ここから本文です

ディズニーシーでのオススメの写真スポット教えてください!

eab********さん

2019/3/2622:57:56

ディズニーシーでのオススメの写真スポット教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/4/206:01:34

ビッグバンドビートの二階席並んでる時に見えるタワー・オブ・テラー

めちゃくちゃ晴れてる時アメフロからケープコッドに行く道で富士山が見える

川越しのマーメイドラグーン他の人が写らない

ヴェネツィアンゴンドラに乗ってる時のキャストのお兄さんと火山

コロンビア号の上

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2019/3/3119:41:18

コロンビア号の上
外の綺麗な風景が見えるし、私が行った時は人もそんなに居ませんでしたよ。
コロンビア号周辺の階段を上がれば中に入って上へ出れます、

fsk********さん

2019/3/2713:50:34

地球儀の噴水とヴェネッチオのゴンドラ