ここから本文です

中学生男子です。俺には好きな子がいます。そして明後日クラスのみんなでしゃぶし...

rxk********さん

2019/3/2622:58:47

中学生男子です。俺には好きな子がいます。そして明後日クラスのみんなでしゃぶしゃぶを食べに行くのですが何かアドバイスお願いします!例えば話しかけ方とかファッションとかさりげなく近くの席に座る方法とか...

来年同じクラスになれるかわからないからもしかしたら最後のチャンスかもしれません。絶対後悔したくないのでお願いします

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/2623:06:27

好きな子と向かい合わせ、横に座るのは近くにいとけば座れるんじゃない?
でも、男子は男子女子は女子で固まる可能性もありますね、

その子の好きな子を知りたいのであれば、「みんな好きな人言おうぜ!」的な声かけをすると良いんじゃないでしょうか
その女子と仲が良いのであれば、んじゃ〇〇(好きな子)からねー 的なことを言ってみてはどうですか?
もし違う自分ではない人を言われるとその日のテンションはガタ落ちですが

私は男子は男子 女子は女子で固まって座りましたが、椅子とかではなく地べたに座る感じの店だったので結構みんな移動しましたよ。
男子が女子のところに行ったり、女子が男子のところへ行ったりなど。

アドバイスになってるかはわかりませんが、良い報告を待ってます。

質問した人からのコメント

2019/3/29 22:56:02

運良く隣に座れて一緒に話すことができました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxd********さん

2019/3/2700:46:24

呼び出して告りな。
そこから先は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、あはん♡

adb********さん

2019/3/2623:01:50

「俺の肉(肉棒)もしゃぶしゃぶする?」

ppa********さん

2019/3/2622:59:46

ちゃっかりコンドームを落としちゃいましょう