ここから本文です

次の8曲であなたが知ってる曲はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2623:33:23

次の8曲であなたが知ってる曲はありますか?

BOØWY「ONLY YOU」
国武万里「ポケベルが鳴らなくて」
L⇔R「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」
V6「CHANGE THE WORLD」
RIP SLYME「楽園ベイベー」
ポルノグラフィティ「メリッサ」
Hey! Say! JUMP「Come On A My House」
KARA「ジェットコースターラブ」

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/3/2816:22:57

全部
でも、ONLY YOUはリアルタイムで聴いてはいない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 19:02:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/3/2715:41:02

BOØWY「ONLY YOU」
国武万里「ポケベルが鳴らなくて」
L⇔R「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」


以上ですね。

oce********さん

2019/3/2707:51:34

メリッサと楽園ベイベーと平成の曲は知ってます。

kgm********さん

2019/3/2707:18:32

8曲全て知ってます。
ポケベルが鳴らなくて
懐かし〜✨

ter********さん

2019/3/2707:12:43

ポケベルが鳴らなくて
CHANGE THE WORLD
メリッサ

kan********さん

2019/3/2623:58:23

V6とHey!Say!JUMPです。