ここから本文です

あんさんぶるスターズの月永レオ君について質問なのですが、レオ君は歌が上手くな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2623:46:13

あんさんぶるスターズの月永レオ君について質問なのですが、レオ君は歌が上手くないのですか? 「妄想の果てへ」というカードのアイドルロードで手に入れたストーリー「作曲」というのの2話でレオ君が俺の歌を聞いた

やつは逃げ出すとか何とか言ってたので気になりました。

あと、自分はあんさんぶるスターズを最近始めたのですが復刻イベントでレオ君について知るためにはどのイベをやった方がいいですか?課金はちょっと出来ないのでこれだけは読んどいた方がいい!っていうのを教えてほしいです。

たくさん質問してすいません( ̄▽ ̄;)

補足1つ目の質問の改行が変になってしまいましたm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2019/3/2700:16:26

これは私の憶測でしかないのですが、回答させていただきます。
おそらくその『逃げ出す』というのは歌が下手だからという簡素で物理的な問題ではなく、レオくんの過去に関与する言動だと考えられます。
その過去の一部が描かれているのが 『追憶 モノクロのチェックメイト』です。
月永レオの全て、とまではいきませんがそれに近いものが描写されています。
今のKnightsが形成されるまでの過程、月永レオが壊れた理由が語られています。この他にもおすすめのイベストはたくさんありますが…これは必ず読んだ方がいいです。

蛇足ですが復刻イベントは時間がある限りいくらでもやっていいと思いますよ。寧ろメリットが多いです。ダイヤを15個必要としますが、イベストを解放していなかったら、その分のダイヤは間違いなく還元されますし、プロデュースのミッションやイベントをこなすと最高でダイヤが24個はもらえるので、ダイヤを無課金で獲得できるチャンスとなります。
参考までに。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 00:20:56

細かくありがとうございます!
ではそのイベントをやってみようと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる