ここから本文です

三宮と幕張新都心はどちらが都会ですか?

iss********さん

2019/3/2700:26:32

三宮と幕張新都心はどちらが都会ですか?

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/3/2721:30:47

後3年で幕張が逆転するでしょう街の巨大化の波が止まらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2710:05:21

圧倒的三宮

wal********さん

2019/3/2709:02:23

どう考えても三宮。

2019/3/2707:57:27

三宮です。兵庫県神戸市内で政令指定都市の中ですから。

2019/3/2701:08:19

三宮でしょう。
幕張新都心も最近盛り上がって来ている地域ですが
まだまだヌルいです。
三宮の方がずっと栄えています。

ecu********さん

2019/3/2701:05:19

三宮のほうが都会。パイ山はどうなるのだろう