ここから本文です

何も道具を使わないで、必要最低限しか動かない、身体の温め方を教えてください

oec********さん

2019/3/2700:31:21

何も道具を使わないで、必要最低限しか動かない、身体の温め方を教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2710:26:44

深呼吸と連動して、手をグー・パー
これを100回くらい繰り返すと血行が良くなり、指先から暖かくなりますよ。足の指もやってみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hha********さん

2019/3/2718:04:51

ほっとけば寒くて震えますよ。

sin********さん

2019/3/2709:08:33

虫が良すぎる・・・日頃の筋肉と血流のみ!

siz********さん

リクエストマッチ

2019/3/2708:50:07

陽だまりの岩の上で「トカゲ」を決め込む。

tre********さん

2019/3/2708:05:49

息を限界まで止める。
これを連続してやる。
身体が温まります。