ここから本文です

昨日駅の窓口で1ヶ月定期(4月1日から1ヶ月)を買ったのですが、実際に利用するのは4...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2701:29:58

昨日駅の窓口で1ヶ月定期(4月1日から1ヶ月)を買ったのですが、実際に利用するのは4月8日からだったので、4月8日から1ヶ月に変更をしたいのですが、可能でしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/2704:47:53

定期券に「変更」の制度はありません。
利用開始日をどうしても変えたいのならば、
いったん払い戻したうえで
改めて購入してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 07:05:30

教えていただき感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2701:43:44

できません
自業自得です