ここから本文です

WBC監督の稲葉篤紀は人イチローも認める人格者いい人と言われるが、不倫してました...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2702:01:41

WBC監督の稲葉篤紀は人イチローも認める人格者いい人と言われるが、不倫してました。不倫してた人がいい人でしょうか?

閲覧数:
439
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mme********さん

2019/3/2711:26:50

イチローも不倫してたんだから全然問題ない。関係ないっしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/3/2709:27:46

不倫する人がいい人なわけないですね笑

ベッキーとかもそうですね

ofc********さん

2019/3/2709:01:11

女が寄ってくるんですよ〜(^^)

mko********さん

2019/3/2707:50:19

妻帯者なのに
女性にモテるぐらいの
魅力的な人なんでしょう。
独身者でモテない男よりは
人を惹きつける魅力があるって事かな。
昔から『英雄色を好む』とも言います。

syu********さん

2019/3/2702:04:40

外面はいいんでしょう
性格と不倫は別物じゃないですかね?