ここから本文です

幸福の科学公式サイトにまた里村理事が宏洋について説明してます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2706:57:41

幸福の科学公式サイトにまた里村理事が宏洋について説明してます。

2点

1、何はともあれ、信者に迷惑をかけてるんだから、まず心配やご迷惑をかけて申し訳ありません、と謝ったら如何ですか?教団や親の教育に一片の過ちもないというスタンスで不愉快です

2、息子の問題なのに、赤の他人の里村に説明させて、親の大川隆法は知らんぷりですか?貴方が説明しなさいよ。

補足たとえ里村の述べていることが真実でも内容は「宏洋が悪い、宏洋は嘘つき」のオンパレードで醜い!ガキのケンカかよ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2019/3/2710:59:10

取り敢えずカルト教で【在日朝鮮耳】が作った団体って事wwwwwwwww

取り敢えずカルト教で【在日朝鮮耳】が作った団体って事wwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/3020:38:33

里村も改名して里市(リーチ)にすべきだな(^O^;)(^O^;)

アバター

ID非公開さん

2019/4/105:44:05

先日、家にあった週刊誌で宏洋さんの独白記事を読み、興味が湧いて宏洋さんのことを検索→youtubeを見て、感じが良くて面白い人だなと思い、宏洋さんが出ているyoutubeを見まくって(面白いから長くてもどんどん見ちゃう)まだ数日、関連動画にそのサイト(公式ホームページ)が出ていたのでそれもついさっき見たところなのですが、読んでいて大爆笑してしまいました。
必死か!!みたいな。
何としてでも宏洋さんを悪者にしたくて、そういうことにしたくて仕方ないのはわかるけど、あまりに弁明が幼稚というか、公式ホームページでああいうことを長々と述べるほどに説得力がなくなっていっているというか、昔の宏洋さんの動画まで貼って、そもそも宗教団体が公式にyoutubeにそんなのを上げたりまでして、醜いを通り越してもう滑稽すぎて。
今まで宗教団体には全く興味も偏見もなかった私ですが(自分は興味ないけどやりたい人はやればいいと思いというスタンス)、それにまだ宏洋さんのことも知ってから日が浅いのですが、あれを見た宏洋さんも笑い飛ばしてるといいなぁと思いました。

ガキのケンカというより宏洋さんは相手にしないような気が…
きっと彼ならあれも上手くイジって楽しい動画を作ってまた公開してくれると思います。
消されてまた上げてのイタチごっこで大変そうだけど。

あ、ちなみに宏洋さんがyoutubeで言ってましたが、お父さんはガラケーすら持っていないほどのIT音痴らしいので、ネット系ではご自分ではなかなか上手に対応できないのではないかと思います^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる