ここから本文です

ジャパンネット銀行 VISAデビット 残高がある状態で期限切れ前に更新 新しいジ...

dnh********さん

2019/3/2707:12:04

ジャパンネット銀行 VISAデビット

残高がある状態で期限切れ前に更新
新しいジャパンネット銀行のカードが来た時
残高は引き継がれますか?
すみません 知らないのでよろしくお願いします

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/3/2707:13:34

銀行口座の番号は変わりません。
そのまま口座に残っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/3/2709:00:32

引き継ぎます

有効期限が切れたら
預金消滅はやばいこと
絶対ない

him********さん

2019/3/2707:32:49

カードが変わっても預金口座が変わる訳ではないのでそのままです。