ここから本文です

銀冠に勝る囲いはありますか? 将棋、自動車

n47********さん

2019/3/2707:33:58

銀冠に勝る囲いはありますか?

将棋、自動車

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/2720:50:45

相手の戦術によって囲いも変化させないといけないと思うので、必ずしも銀冠が良いということはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2019/4/108:52:06

天守閣美濃が形的に好きです。