ここから本文です

ティアラ(キンプリファン)はなんでセクゾとすぐ比べるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2707:59:13

ティアラ(キンプリファン)はなんでセクゾとすぐ比べるんですかね?

知恵袋の投稿↓

「キンプリは人気でセクゾは不人気?」
「キンプリはなぜいわちのことを強調してるのになぜセクゾはしてないの?」

とか他にもいろいろ...

いや、セクゾだって聡ちゃんの場所肩組みしてるし、(語彙力なくてすいません)
場所開けてる時あるし、
静岡公演とかPAGESのDVDとかでも聡ちゃんのこと言ってたし。

グループのあり方はグループによって違うのに比べる意味が分かりません。


もちろんそうじゃない人も多いと思うけど
ティアラって性格悪いのですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

編集あり2019/3/2708:41:08

比べてるのはキンプリファンというより外野のイメージです。(あとはここ知恵袋の荒らしをしている方ですね。^^;)

PAGES静岡公演、参戦させていただいたのですが、とても感動ものでしたね。ファンみんなのペンライトで作り上げる茶畑に、メンバーの涙目でのコメント。
松島くんへの思いがとても伝わってきましたよ。

結局はセクゾのこともキンプリのこともよく知らない方が見た目で判断したことを仰っているだけですから、気にしなくてよいと思います。
キンプリは岩橋くんの名前を挙げることで居場所を守り、セクゾは松島くんの名前を敢えて挙げないことで松島くんへの心的負担を減らす。
どちらも正解不正解ないと思います。

再度申し上げますが、キンプリファンではなく外野が勝手に比較しているだけです。大抵のティアラは岩橋くんのこともあり、パニック障害について周知しているはずですから。なので、ここに性格の悪さは関係ないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3023:08:42

    すいません、勝手なイメージだったかもしれません。

    PAGES静岡公演、本当に良かったです。

    本当に正解不正解ないですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2019/3/2709:23:11

情報局から流れてきたオマケ目当ての会員だと思うよ。(笑)