ここから本文です

星ドラの格闘場で「ばくだん岩」と「スカルライダー」のベースで悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2708:01:40

星ドラの格闘場で「ばくだん岩」と「スカルライダー」のベースで悩んでます。

▪️相談1
「ばくだん岩」は「シールドブレイク」と「マッスルダンス」どちらのベースがいいですか?
※個人的にはシールドブレイクの方がよいのですが、マッスルダンスに「がんばりや」の性格がいて、迷ってます。

▪️相談2
「スカルライダー」は「インパクトスロー」と「惑わし斬り」どちらがよいですか?
※個人的には「インパクトスロー」ですが、
「惑わし斬り」の中に「負けず嫌い」がいます!「負けず嫌い」があればゾンビ特有のHP300回復とコラボできそうですし(o^-')b !

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/3/2712:21:53

シールドブレイクとインパクトスローが良いでしょう。

性格は変更できるが、メインスキルは変更できないわけだから、性格が気に入らない場合は、変更すればよいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる