ここから本文です

女性アニメキャラで「姉妹」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2708:53:04

女性アニメキャラで「姉妹」と言えば誰ですか?

閲覧数:
45
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g19********さん

2019/3/3109:14:42

「らき☆すた」の柊姉妹

「のんのんびより」の越谷姉妹

「アイドルマスター」の双海姉妹

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emb********さん

2019/3/3110:23:15

宮永照・宮永咲
松実宥・松実玄
新子望・新子憧
愛宕洋榎・愛宕絹恵

以上、咲-Saki-シリーズ

hop********さん

2019/3/2820:02:34

桜島 麻衣と豊浜 のどか(青ブタ)

rir********さん

2019/3/2806:04:07

次の姉妹キャラを挙げます。

☆保登モカ&心愛(ごちうさ)
☆高坂穂乃果&雪穂(ラブライブ!)
☆絢瀬絵里&亜里沙(ラブライブ!)
☆小野寺小咲&春(ニセコイ)
☆アミティエ・フローリアン&キリエ(魔法少女リリカルなのはリフレイン)

次の姉妹キャラを挙げます。

☆保登モカ&心愛(ごちうさ)
☆高坂穂乃果&雪穂(ラブライブ!)...

myk********さん

2019/3/2721:47:08

となりのトトロ さつきとめいです。

neo********さん

2019/3/2721:00:15

ソウルイーターのトンプソン姉妹

ソウルイーターのトンプソン姉妹