ここから本文です

リフォームローンについて相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/310:00:05

リフォームローンについて相談です。

現在、私の両親が住んでいる家をリフォームして私たち夫婦が同居する予定です。私たち夫婦は両親所有の借家に住んでいます。

銀行からお金を借りたいのですが、実家の名義は私の父です。融資の名義はは私の主人を予定しています。

この状態で融資を受けることはできますか?

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/4/311:02:14

リフォームローンの内容と銀行次第。
希望額が届くかどうかは別として、名義のない同居予定の親族がローンを組めるかどうかは、銀行に聞けばすぐに答えて貰えると思います。
検討している銀行に聞いてください。

「リフォームローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h01********さん

2019/4/314:59:08

同居予定なら出来る可能性が高いです。
逆に両親の年齢によっては、銀行側から同居予定者を
名義人にするよう打診されます。

Yahoo!知恵袋 特別企画