ここから本文です

トヨタのルーミーを最近購入しました。スマートアシストが装備されています。この...

zar********さん

2019/3/2709:57:09

トヨタのルーミーを最近購入しました。スマートアシストが装備されています。この装置のON OFFの切り替えスッチはあるのですか。

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/3/2713:38:12

自分のはⅡですが、システム全体をOFFにする事はできません。
(できるなら自分もOFFにしたい)
走行中にセンターラインや、その他のラインを跨いで走行してると警告音やメッセージが現れますが、そのメッセージやアラームはOFFにできます。
たぶん、運転席のエンジン始動ボタン付近にまとまってスイッチ類がありますが
その中の一つで
車のマークに☆が付いてOFFの文字が書かれてるボタンがそうです。

あんな不必要な機械は要らない!
買って物凄く後悔してます!!

質問した人からのコメント

2019/3/27 16:00:08

機械音痴で済みません。ありがとうございました。(ほかの方もありがとうございました。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2019/3/2710:17:14

何故購入時に実車やカタログで確認しないのでしょうか?

ボタンがあるじゃないですか。

何故購入時に実車やカタログで確認しないのでしょうか?

ボタンがあるじゃないですか。