ここから本文です

ハイセンスの55インチ液晶テレビ(55K30)を買おうかどうか迷っているのですが、ト...

dyk********さん

2019/3/2710:00:50

ハイセンスの55インチ液晶テレビ(55K30)を買おうかどうか迷っているのですが、トータルでコスパは高いですか?

閲覧数:
553
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2710:14:59

55インチで5万円以下ですので、コストパフォーマンスという意味では最高でしょう。
画質は格安モデルということなので過度の期待はできませんが、普通に使うぶんには問題はありません。また、ハイセンスはメーカーの3年保証がつくのも良いですね。

外部スピーカーも一緒に買って音質を良くすると、それだけでもかなり満足感が変わりますのでお勧めです。

  • 質問者

    dyk********さん

    2019/3/2710:24:50

    pho✳︎✳︎様
    ありがとうございます。
    検討しているのはヨンキュッパなんですよねー。獲得ポイントを引くと4万ちょい。球技などのスポーツ中継や映画などは諦めていると言うか、過度に期待してません。居間で何となく点いている感じです。ドラマやニュースはよく見るかな?現行42インチなので買おうかなって思います。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイセンス テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 寅さんさん

2019/4/111:11:31

店頭で国産品と見比べましたが、画質は非常に悪いですね。

私ならゲオで販売している、GREEN HOUSE の49V型 4K/HDR対応液晶テレビ 49800円税別 を購入します。
型版は、GH-TV49E-BK です。

HDR対応で、この価格はありません。なくなり次第終了となります。画質は非常にきれいです。外付けHDDにも裏番組録画できます。7種類の映像モードも付いています。日本メーカー製の最新のLSIを搭載しています。

2019/4/110:01:54

アフターサービスが東京くらいにしかない、地方行けばアフターサービスセンターがない、壊れたら中国から部品取り寄せ、何日もかかる、

これソニーならどんな地方都市でもアフターサービスセンターがある、北海道なら函館にすらソニーのサービスセンターがある、そこで家電修理する、部品なければ東京から取り寄せる、

ハイセンス壊れたら使い捨てるなら良いかも

夕波さん

2019/3/2715:54:31

テレビは故障するもの。特に国産でなければ故障確率は上がる。
その時のアファター体制は?
日本事業部がなくなってたなんて話はあるあるですよ。

cra********さん

2019/3/2711:06:38

55K30はフルハイビジョンテレビですね、
もう少し予算を積んで4Kテレビにしませんか・

https://kakaku.com/item/K0001088045/

2019/3/2710:29:29

そのテレビの何をもってコスパがいいというのかわかりませんが
画質から見れば最悪、値段からいえば安いでしょうね。
操作のレスポンスは悪いし、
こういうのをコスパがいいとは謂いませんね。ただの安い使い捨てのテレビですので
アフターサービスは最悪、私なら買いませんね。国産のテレビにしますよ。