ここから本文です

ソフトテニスラケットについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/2711:57:04

ソフトテニスラケットについて

もう中学三年になるですけど、今使ってるやつがどれも硬くて使えないことにやっと気づいたんですけど、
(DIOS-PRO,DI-Z,xyst-z-zero)
今、安くなってて 中級者用の使いやすい
ラケットでいいのありませんか?

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/3/2712:12:33

ネクシーガ50なんか良いんじゃない、
¥15000以下で買えると思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2019/3/3018:12:17

気づいたってことは
他のラケットと比べてみたってこと?

bly********さん

2019/3/2907:47:31

Fレーザー7Sが一番いいと思います。日本代表も使っています。柔らかく中級者用です!お値段も、一万五千円程です。

ppp********さん

2019/3/2712:00:40

硬くて使えないってのがよくわかりませんが、安くてで探すならまず今のラケットのグリップを新しくして、ガットを張り替えてみてはどうでしょうか?新しいラケットを買うより安く済みますよ。