ここから本文です

バトルフィールドVで質問があります。

kkk********さん

2019/4/313:00:04

バトルフィールドVで質問があります。

最近、戦車を使い始めて練習中なのですが、なぜかエイム時に車体が勝手に回転するときがあります。これが起こるとエイムが定まらずとても不便です。
敵を発見→車体を止める→エイム→車体が回転→弾が外れる
と言ったかんじになります。なぜ回転するのでしょうか、、、、、
(ps4 でプレイしています。)

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/412:04:51

(敵を発見 ズームL2)車体を止める(エイム狙う)撃つR2 時にRスティック

を放して撃てば、車体が回転がする事はないのでしょう。


----------------------------------------------------------------------------


ズームL2

上を狙うRスティック上

下を狙うRスティック下

右を狙うRスティック右

左を狙うRスティック左


撃つR2

  • ant********さん

    2019/4/412:08:54

    この情報を探すのに2H掛かりました。


    dom********さん検索をして述べていますか?

質問した人からのコメント

2019/4/5 00:17:00

ありがとうございます。言われた通りにやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/4/313:20:53

オプションのデッドゾーンを見直すこと。
あとは完全に静止していても敵のロケランを喰らうと車体が押し出され、結果、砲塔の照準もズレることがある。