ここから本文です

コンタクトをワンデーにするか

アバター

ID非公開さん

2019/3/2712:53:28

コンタクトをワンデーにするか

1ヶ月用にするかで迷ってます。
高校生の時からワンデーしかしたことないんですが
最近ちょっとだけ出掛けたい時にワンデー使うの勿体ないと思うようになってきました。メガネもありますがやっぱりコンタクトのがいいので、、、。
ワンデーより1ヶ月のがコスパはいいですか?
でも1ヶ月のが目が悪くなると聞いたので迷ってます。また1ヶ月用は外したら液で裏表ゴシゴシ洗えばぁいいんですか?面倒くさがりやなのでワンデーにしたのもあります。教えてほしいです!

補足洗えばぁ×
洗えば 打ち間違いごめんなさい!

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2019/3/2712:55:58

1ヶ月からワンデーにしましたが、
ワンデーのほうが楽ですよ、圧倒的に。
1ヶ月は無くすと大変。
けどなくなりやすい。
毎日の手入れも大変。
ワンデーなら捨てるだけ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2713:06:01

    やっぱりそこですよね(>_<)
    後は1ヶ月ってゴロゴロしないか気になります!私ゴロゴロしちゃうと直ぐに直らなくて新しいワンデー付けたりします。

「コンタクト ワンデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/2713:57:58

楽なのはワンデー、コスパ的には2ウィークがいいかと!
1ヶ月タイプと金額は変わりませんが、1ヶ月に1枚よりは、1ヶ月に2枚のほうが多少清潔です。