ここから本文です

19歳男です。

ike********さん

2019/3/2713:02:10

19歳男です。

デザインに一目惚れし、衝動買いでスニーカーを買ったのですが、どんな服を来ていいのかわかりません笑

おしゃれな人の皆さん!お知恵を貸してください!

衝動買い,スニーカー,19歳男,お知恵,デザイン,ワンポイント,ジーンズ

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/3/2713:38:31

普段貴方がどんな服装するのか分かりませんが、黒、又は濃いめのジーンズに無地、又はワンポイントのトップスが無難かと思います。

柄×柄にならないように気をつけて下さいね

質問した人からのコメント

2019/3/31 20:36:11

わかりやすく説明して下さりありがとうございます!
参考にいたします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/3/2713:11:22

トレーナーにスキニーとかが合うと思います