ここから本文です

マクラメ ヘンプ アクセサリーでストーンを使ったネックレスを作りたいのですが、...

cra********さん

2019/3/2713:13:23

マクラメ ヘンプ アクセサリーでストーンを使ったネックレスを作りたいのですが、画像のようなアレンジを入れたレシピがあまりありません。イメージとしてはストーンがドロップ型なのでフレーム

で囲んだ上部に唐草模様のようなものを入れて編みたいです。作り方の本も探してみましたが基本のフレーム(タッチング)編みのやり方しか見つかりませんでした。。何か御座いませんでしょうか?宜しくお願い致します。m(__)m

マクラメ ヘンプ アクセサリー,タッチング,ストーン,フレーム,唐草模様,マクラメ,マイクロマクラメアクセサリー

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2019/3/2814:33:20

大人のマクラメアクセサリー
ブティック社

写真を見ながら一緒に作る
マイクロマクラメアクセサリー

どちらもアマゾンでかえます。
フレーム編みのさきがのってる。

他の方のおすすめしている
youtubeは世界中の
マクラメ好きさんが
あらゆる作品のmakingを
アップロードしてますよ

質問した人からのコメント

2019/4/2 15:57:39

ありがとううございました。キーワードを工夫したら色々出てきたので、参考にしてアレンジして作りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2019/3/2714:12:06

YouTubeで『マクラメ』で検索すると色々出てきますよ。

本はちょっと分からないです。