ここから本文です

日向坂デビューシングルの特典映像

アバター

ID非公開さん

2019/3/2713:16:20

日向坂デビューシングルの特典映像

けやき坂ストーリー~ひなたのほうへ~
誰が感動しましたか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/3010:57:14

高本彩花と丹生明里(にぶちゃん)と齊藤京子が意外と分かりやすくてよかったと思います。丹生ちゃんはアイドルという感じではないけど、なんか応援したあげたくなる不思議な存在ですね。
金村美玖はしっかり者という感じでしたね。

小坂と高瀬愛奈のオーディション時と今との表情のギャップが凄くて、ビックリしました。
小坂も高瀬もグループに入ってよかったかもしれませんね。なんか表情が前向きになって、明るくなったのがよくわかります。

佐々木美玲は意外とネガティブなメンバーですが、イマニミテイロのぐっと来た歌詞の部分。自分も武道館3Daysを見ているときに、同じ部分でぐっときた部分でした。当時からこのグループを見ている人には良く伝わったのではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 20:17:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/2719:13:48

井口とささく