ここから本文です

バレンシアガorジミーチュウ どちらかの財布を購入予定です。 どちらの方が質...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2713:46:58

バレンシアガorジミーチュウ

どちらかの財布を購入予定です。
どちらの方が質がいいでしょうか?
またブランドイメージなども教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,593
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/3/2900:41:32

あえてのセリーヌで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジミーチュウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/2721:59:00

ジミーチュウはスタッズが嫌じゃなければ。
オラつき系やキャバ嬢に人気のイメージですけど。


バレンシアガは旬ですよね。
ストリート系がLVにヴァージルやヴァレンティノ、ディオールでも来てますし。
財布は買い換えが早いのでバレンシアガがいいと思います。

長く使いたいなら他かな?

via********さん

2019/3/2717:32:56

どちらも使った事があります。

ジミーチュウの方がレザーの厚みがあると思います。
ただ、スタースタッズが付いているので
タイトなバッグやポケットの中だと邪魔な感じがするかも。

バレンシアガはブランドイメージを若向けに変えてから
ロゴを全面に押し出しすぎて、ちょっと微妙かと思います。
昔は大好きでしたけど、、、

昔と変わらない安定したイメージの
ジミーチュウは、もうちょっと年齢層が幅広いです。

knm********さん

2019/3/2713:48:41

バレンシアガは流行ってるけどDQNとか成金が最近身につけてるよねージミーチュウのイメージは靴ってかんじ
実際に見に行ったほうがいいかも