ここから本文です

5000円~10000円で買える高音質な有線のイヤホンを教えて下さい。 カルボバッソを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2713:51:53

5000円~10000円で買える高音質な有線のイヤホンを教えて下さい。
カルボバッソを使っていたのですが壊れてしまったので新しいものを買おうと考えています。ネットでいろいろ調べて見ましたが

イヤホンの知識がないのでどれを選べばいいのかよく分かりませんでした…
邦ロックが好きで、1番よく聞くのはサカナクションです。

おすすめのイヤホンがあれば是非教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/3/2714:38:01

この価格帯なら Shure SE215 が定番中の定番。
低音が欲しいなら SE215 SPE になるが、少し予算がオーバー & 無印と比べると中域の音が籠もるので、無印 SE215 が良いでしょう。

ただ、音だけは好みですので、実際に DAP や スマホ を持って、お店で試聴された方が良いと思いますよ。
購入レビュー、ネットの素人ブログ評価も、所詮は素人の感想分で参考程度にしかなりませんから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 12:22:57

わかりやすい回答ありがとうございました!
どのイヤホンもとても気になるので1度聴き比べのできるお店に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/3/2918:59:02

>「5000円~10000円で買える高音質な有線のイヤホンを教えて下さい。」

JVC HA-FW7

価格.com製品情報ページ:https://s.kakaku.com/item/J0000022230/


メーカー製品情報ページ:https://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fw7/


ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001003376034/


上記の機種がオススメではないでしょうか。
ぜひご検討の程宜しくお願い致します。
また、可能であれば試聴なさってみてください。


参考になれば幸いです。

>「5000円~10000円で買える高音質な有線のイヤホンを教えて下さい。」

JVC HA-FW7...

tak********さん

2019/3/2721:16:23

https://www.e-earphone.jp/pioneer/se-ch9t-k

自分はこれ使ってます。全部の音が細かく綺麗に、バランス良く襲ってきます。ダイナミック。

サカナクション以外にも、どんな音でもがっつりカバーしてくれますよ。

耳の後ろにかけるため、タッチノイズが無いのでストレス無く使えます。