ここから本文です

マンガ編集者・漫画家さんにお聞きします。 自分はマンガの編集ですが、正直今...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2714:45:31

マンガ編集者・漫画家さんにお聞きします。

自分はマンガの編集ですが、正直今現在のコンテンツの供給についていけません。

もちろん、ある程度有名所や、今季のアニメ、配信されている洋ドラなどはチェックしてますが、全然追いつけていけないのが現状です。
2000年代以前の方の知識面ではかなり詳しい自信があるのですが、同じ業界の人からすると、現在のコンテンツ事情を表層しか触っていないのは、かなり後ろ暗いです。
今現在自分はある程度実績を残せているとはいえ、他の編集の人の意見をお聞きしたいです。
もちろんおとなしく、全部見ろってのはわかっているんですが…

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuma2050さん

2019/4/117:09:55

東野圭吾さんの 「 歪笑小説 」を読めば
ID非公開さんの有する後ろ暗さなんて
吹き飛ぶことでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/104:03:03

自分は漫画家ですけど、自分で漫画を描くようになってから、漫画も映画もアニメもあんまり見なくなりました
で、質問はなんです?