ID非公開

2019/3/27 14:45

22回答

マンガ編集者・漫画家さんにお聞きします。 自分はマンガの編集ですが、正直今現在のコンテンツの供給についていけません。

マンガ編集者・漫画家さんにお聞きします。 自分はマンガの編集ですが、正直今現在のコンテンツの供給についていけません。 もちろん、ある程度有名所や、今季のアニメ、配信されている洋ドラなどはチェックしてますが、全然追いつけていけないのが現状です。 2000年代以前の方の知識面ではかなり詳しい自信があるのですが、同じ業界の人からすると、現在のコンテンツ事情を表層しか触っていないのは、かなり後ろ暗いです。 今現在自分はある程度実績を残せているとはいえ、他の編集の人の意見をお聞きしたいです。 もちろんおとなしく、全部見ろってのはわかっているんですが…

アニメ61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

東野圭吾さんの 「 歪笑小説 」を読めば ID非公開さんの有する後ろ暗さなんて 吹き飛ぶことでしょう

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2019/4/1 4:03

自分は漫画家ですけど、自分で漫画を描くようになってから、漫画も映画もアニメもあんまり見なくなりました で、質問はなんです?