ここから本文です

マッチングアプリで出会った彼と付き合うことになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2715:39:28

マッチングアプリで出会った彼と付き合うことになりました。

お互い27歳です。

何度かやりとりをして、彼のアプローチで会う予定はなかったんですが会って、1回目は居酒屋でご飯をして別れて、2回目ご飯をしているときに、家で映画みようと招かれました。

正直、私は1回目から彼のことが好きで付き合いたいと思っていました。他の人と何人か会いましたが、そう思えた人ははじめてでした。

脱線しましたが、家に招かれ、驚きましたが、なにかされても、なにもしなかったらいいやと思って行きましたが、並んで映画をみてると手を繋いだりとなってきて、終電も逃し(逃していいと思ったからです)、シャワーも借り、同じベッドに入り、大人の関係になりました。

朝を迎え、彼から言葉はなく、でも別れたあとも連絡はとりあっていました。
私自身、付き合っていない相手とエッチするのは初めてでしたし、エッチしてから付き合うことがなかったので、ワンナイトラブなのかなんなのわからず、彼に次の日ラインでききました。
そしたら、わざわざ電話をかけてきてくれて、好きですと言われました。でも、なんか言わせてしまった感も残り、付き合ってくださいとまでは言われなかったのも事実です。

それから毎日ラインのやりとりはあり、3日に1度くらいは電話をくれます、夜に2時間くらい喋ってます。

私は彼が好きで真剣に付き合ってますが、客観的にみて、どうでしょうか?
友人たちは、マッチングアプリで出会う人なんてヤリ目的に決まってると心配されます。私は、恋は盲目だからか、連絡もちゃんとくれるし、好きって言ってくれたし、そんなんじゃないと言い聞かせてます。
でもどこかで、まったく知らない人とたった2回目で身体の関係を持ち、大切に思われてたなら、家にも簡単に誘われてなかったのかも、、と、考え出すと止まらなくなります。

人に聞くことじゃないのはわかるんですが、ただの恋愛話だと思って、客観的な意見がほしいです。
特に男性心理が知りたいです。

よろしくお願いします。

補足それと、2回目で簡単に男の人の家にあがったこと、さらには身体の関係を拒まず受け入れたことを、彼はどう思ったのか、不安です。
そういうのって、時間がかかればかかるほど、大切にしてくれると聞いたことがあるので、軽い女にみられてしまったんでしょうか。

ほんと、人に聞いてどうしようもないことを、すいません。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/2717:28:47

交際って、お付き合いが進んでいき、本当に二人が合う者同士であるならば、長い交際になると思います。切っ掛けやスタートがそのようでも、本当に交際するべく出会った二人なら後にそれでOKとすれば良いと思いますよ。

私は質問者さんよりだいぶ年上です。年齢が上がるほど、変な話セックスが先でそこから交際が始まる人だっています。

私は身持ちの硬い方で、知り合ったばかりの人とホテルに行くなんて、到底できない人間だったのですが、サイトで知り合い、話をするうちに気も合うし、その人の生き方が素敵だったので、誘われたらワンナイトになってしまっても良いから行っちゃえー、とやってしまいました。そしたら、その後すぐに「また会いたい」と連絡をくれて・・・当初はそこまで深い付き合いになると二人とも思っていませんでしたが、今は半同棲中で二人で将来の事も話し合う中です(2年付き合っています)。

私も軽い女に見られているんじゃないか・・・と云うのを随分悔やんでしまったこともあって、交際半年後に彼にその部分については真剣に話しました。私の真面目さと云うのは、交際期間を経て理解してくれているので、そんなの気にしてないよ、と言われます。

彼が家に誘ったのは、男ですから当然の下心があっての事だと思うのですが、次回会った時に、自分を彼女と思ってくれているのかを確認し、そしてアプリを退会するかどうか、出来たらマッチングを期待してアプリを操作するのはお互いに辞めようと話し合ったほうが良いと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/2720:59:14

実体験からありがとうございます…!

私も、身体の関係から始まるからといってそれがお互い遊びかといったら違うとは思ってます。お互い真面目でもそうなるときもあると思います。

ただ、会って2回目で誘われ、ついていき、、という流れが、好きという感情抜きで冷静にみると、彼も軽いし、私も軽いなと思い始めて悩んでしまいます。

家に誘われたのも、本気で落としたい相手なら慎重にいきますよね。
    ただ彼は、マッチングアプリは退会してくれました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ 付き合う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/2719:04:26

彼に次の日LINEで何と聞いたら、好きですと言われたんですか??

付き合ってない人と思いながらエッチした事がないって言いましたか?

言ったのに 好きです!だけなら今以上の進展はないと思いますよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fla********さん

2019/3/2717:10:53

お互いいい年だし
たまたまマッチングアプリってだけだと思いますよ
他の人と出会った時はそうならなかったんだし
マッチングがうまくいったって事なのでしょう
私は男ですが、すごく気があう人と会えたので付き合ってる感覚だと思いますよ

なかなかそういう事を言わない男性も多いので、言わせてしまったって事はないです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dre********さん

2019/3/2715:50:33

男性からみたら、過去にもこういう事をしている軽い女なんだと思う。軽い女と恋愛関係にはなりたくない。
彼氏はどう思うか本人しか分からない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる