ここから本文です

一人カラオケに行きやすいカラオケはどこでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/2715:47:30

一人カラオケに行きやすいカラオケはどこでしょうか??

近くには、
まねきねこ
カラオケバンバン
シダックス
ジャンカラ
があります。

入りやすさや、値段など全てを踏まえて一人でも行きやすいカラオケを教えて欲しいです。

閲覧数:
1,637
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/2716:35:38

まねきねこ、バンバンは低料金なので少人数やヒトカラは嫌がられます。シダックスはヒトカラ利用しやすいです。ジャンカラは変なおじさんが推しますけど、ヒトカラも利用しやすいですが、フリータイムに関しては組数制限があるため、週末や春休みだとかなり前から予約しないと利用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2019/4/101:09:06

私も最初は悩みましたが、、自分の近隣では、シダックスが利用しやすいです。お店の方も慣れた感じで、たしかホームページにも一人でも、と記載があったかと。音漏れもましだし…価格は他より高めですが、割引きやお昼のパック料金などもありますので、2時間くらいならオススメ。長時間になるなら金額的にはジャンカラでしょうか。ただ私はお店にとって稼ぎ時の土日などは避けますが、ジャンカラは平日でも人が多いのでまず行きません。おすすめするなら、シダックス→ジャンカラ→バンバン→まねき の順です。

nag********さん

2019/3/2723:50:44

ジャンカラがいいと思います。但し今春休みのため早めに行かないと満室になります。実際月曜日に行きましたが自分が行った時には満室でした。自分は予約していたので利用出来ましたが予約してない人は帰っていました。

2019/3/2715:57:43

カラオケバンバンとジャンカラかな

部屋の多い店にした方がいいですよ。

rin********さん

2019/3/2715:48:35

ジャンカラ

2019/3/2715:48:20