ここから本文です

楽天Edyは18歳でも使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2717:28:06

楽天Edyは18歳でも使えますか?

どうやって手に入れますか

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/3/3110:04:20

未成年でも使えます。
ここで入手しましょう。
https://item.rakuten.co.jp/edyshop/edy-rpoint_red/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/3/2717:50:11

ご利用いただけます。
楽天市場の楽天Edyオフィシャルショップで購入されるか、一部の楽天ポイント加盟店でも販売しております。