ここから本文です

Radeon RX560とRX570だと、どのぐらい性能に差がありますか。 具体的に、こんなゲ...

bzg********さん

2019/3/2718:44:25

Radeon RX560とRX570だと、どのぐらい性能に差がありますか。
具体的に、こんなゲームができる・できないみたいな感じでお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2019/3/2719:28:04

性能差は約91%

https://www.techpowerup.com/gpu-specs/radeon-rx-560.c2940

Relative PerformanceでRX560を100%とすると、RX470 は191%になっています。

出来ないゲームは無いと思いますよ。

標準的設定で不味いケースは、解像度や描写レベルを下げればほとんど動く筈。

本当の意味で、出来る出来ないが発生するのは、RX560よりもっと性能の低いクラスになると思います。

質問した人からのコメント

2019/4/1 18:16:19

回答ありがとうございます!
具体例を挙げて分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/3/2719:23:51

https://www.videocardbenchmark.net/compare/Radeon-RX-570-vs-Radeon-...

RX 560 4388
RX 570 6862
GTX1050 4679

CPUがi3-8100以上の性能があると仮定して、
pubgがverylowで1080p設定で
GTX1050は70~90fpsが出る性能です。
RX 560 50〜60fps低度
RX570 60~90fps低度 位置次第ではもっと高いですね。


>こんなゲームができる・できないみたいな感じでお願いします。
最低設定なり、解像度を落とせばほとんどのゲームは起動します。
VRChatなどをやるには少し非力。
VRゲームも難しい

基本的にPCゲームは性能要求が年代によってかなり違うので、
質問側でやりたいゲームを絞るべきでしょうね。
steamだけでも5万点以上のゲームがありますし、
同じジャンルのゲームでも要求はピンキリですので。

ゲーム機みたいに、単純ではないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画