ここから本文です

食べ方のマナーについて…

aid********さん

2019/3/2719:05:56

食べ方のマナーについて…

私の父はキャベツの千切りを食べる時、すすって食べるのです…
食事の時に気になって気持ちよくご飯を食べることが出来ません……
野菜を食べる時にすするのってふつうなのでしようか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeh********さん

2019/3/2721:18:40

それが普通であるとされる環境で今日まで来られた御尊父です。

それを普通としない環境の経験がなかったのですから。

気になるのは、普通かそうでないかが疑問になることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白麹さん

2019/3/3008:55:11

逆に凄い!
あんな滑りの悪いものをすすれなんて
特技の域ですね!

でも嫌なことのようなので
私が上に書いたようなことを
冗談めかして言ってみてはいかがですか?
少しは意識してくるかもしれません。

2019/3/2920:43:05

マナー違反です。すすることがいいとされている食べ物はパスタ以外の麺類です。

ajk********さん

2019/3/2719:10:43

それはやめましょうね。(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾