「トゥルースリーパーセブンスピロー 肩甲骨痛い」について質問です。 母にプレゼントをしたのですが 使い始めて2日目で、肩甲骨が痛いと言っているのですが これは効果的には、どうなのでしょうか? 使用をやめた方が、

「トゥルースリーパーセブンスピロー 肩甲骨痛い」について質問です。 母にプレゼントをしたのですが 使い始めて2日目で、肩甲骨が痛いと言っているのですが これは効果的には、どうなのでしょうか? 使用をやめた方が、 よいのでしょうか……

家族関係の悩み4,880閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

きっと体に合わないのだと思います。 私は、首と肩が痛くなりました。 痛みが良くなって再度つかってみましたが、翌日は、必ず、どこかが痛くなります。 家族が使っても、誰にも合わないので、結局 返品しました。

その他の回答(1件)

2

痛いのであれば、体に合っていない可能性が高いので、使用をやめた方が良いと思います。

2人がナイス!しています