ここから本文です

「トゥルースリーパーセブンスピロー 肩甲骨痛い」について質問です。 母にプレ...

can********さん

2019/3/2719:59:01

「トゥルースリーパーセブンスピロー 肩甲骨痛い」について質問です。

母にプレゼントをしたのですが
使い始めて2日目で、肩甲骨が痛いと言っているのですが
これは効果的には、どうなのでしょうか?

使用をやめた方が、

よいのでしょうか……

閲覧数:
1,502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykr********さん

2019/3/2911:15:44

きっと体に合わないのだと思います。

私は、首と肩が痛くなりました。
痛みが良くなって再度つかってみましたが、翌日は、必ず、どこかが痛くなります。
家族が使っても、誰にも合わないので、結局 返品しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/2720:12:34

痛いのであれば、体に合っていない可能性が高いので、使用をやめた方が良いと思います。