ここから本文です

ロレックス サブマリーナ の新品購入を考えています。 正規店での購入がかなり難...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2720:52:58

ロレックス サブマリーナ の新品購入を考えています。
正規店での購入がかなり難しいので、並行輸入店での購入を検討しています。
価格・保証を考えると、どこも同じような設定なので迷っています。

クォーク、かめ吉、GMTなどいろんな販売店がありますが
実際に購入された方で「ここは良かった!」みたいなのを教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/2722:17:22

全部行ってみてギャランティーカードの日付が新しいのを買うのが良いと思います。
それによっても金額が違うと思うのでそこは要検討です。
店の保証はあまり気にしない方が良いと思います。

個人的には買ったことある銀座ラシンですね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/303:04:32

たくさんの皆様のコメント、ありがとうございました。
    ギャランティーの日付、ってところまで念頭になかったので
    良い気づきを頂けたこちらの回答をベストアンサーと
    させて頂きます。

他の皆様も、大変参考になりました!
    また何かありましたら、よろしくお願いします!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmt********さん

2019/3/2811:40:08

サブマリーナですか。ステンレスモデルでデイト限定だと正規店で探すのは難しいかな…とは思います。

けれど、ノンデイトや、コンビでも良いのでしたらそれほど困難でもありません。年に数回は正規店で案内してもらえるレベルです。デイトナを除くと今、1番入手が困難になっているのは、ジュビリーブレスレットのGMTだそうです。

比較的容易に買えるのが、コンビモデルなのですが、私も毎週、最低二回は正規店に行くのですが先週もサブマリーナのノンデイトは店頭にありました。

現状で、まだ付き合いのある正規店がないのでしたら、1本先に何かを購入して、付き合いを作るのも方法です。

現在、バーゼルの新作発表が終わって以降、ROLEXの値段が大幅に荒れている最中なので、平行輸入店の店頭価格も毎日、変動している状況です。

一件とてもお薦めのお店があるのですが、宣伝になってしまうので、困惑してしまうのですが、都内に対抗している為に、値段は地方店の方が圧倒的に安い傾向があります。

私が昔から利用している、お店なのですが、金沢ROLEXで検索してみて、ください。きっと、1番安いプライスを提示されているところが、そのお店になるはずです。技師たちの腕も確かですし、驚くような商品も入庫します。

nik********さん

2019/3/2807:13:24

宝石広場は?

yuk********さん

2019/3/2723:32:33

並行店ならどこでもいいと思いますよ。
それこそ値段で選んでいいと思います。

並行店にアフターや保証を求めてはいけません。
保証は新品なら並行品でも5年のメーカー保証ついてますし、オーバーホールは正規店に出せばいいだけです。

tak********さん

2019/3/2722:08:36

どのお店も良いですけど 、通販で買うより実物を直接みて考えたほうが良いと思います。

ダイヤルの文字にTypeがあるし、リューズの位置も個体差があります。何より並行品はギャランティが既に発行されているのでどの国でいつ保証がスタートしたか条件が良いものを選ぶのがいいです。

これら気にならないなら一番安い店で買えば良いですけど。

ssu********さん

2019/3/2721:07:44

保証はロレックスの国際保証以外は不要です。何年オーバーホール無料とか謳ってもその分価格に上乗せしてるだけです。
個人的には銀座ラシンがオススメです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる