ここから本文です

全身脱毛のお店を探しています。 大阪市に住んでいる20代女性です。 痛みが少...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2723:20:41

全身脱毛のお店を探しています。
大阪市に住んでいる20代女性です。
痛みが少なく、永久脱毛ができる
お店が良いので医療脱毛の方が、
良いのかなと思っています。

皆さん良いお店を教えて下さい。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2019/3/3000:48:55

心斎橋駅の近くに医療脱毛専門の
クリニックがあります。

私は、このクリニックで医療脱毛を
しました。医師と女性スタッフによる
無料カウンセリングでは、無理に脱毛を
進めることはなく、脱毛方法、治療方法
について患者の立場になって懇切丁寧に
説明していだだき安心できました。

日本人の肌に合った最新の医療脱毛機
を使用しているので痛みもほとんど
無かったです。

このクリニックです。
http://p5r-s8.net/jsu/ddm/

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 07:13:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/3/2800:45:14

そうですね、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。