ここから本文です

この前の男子フィギュアスケートの世界選手権について質問です。 男子フィギュア...

mer********さん

2019/3/2800:00:48

この前の男子フィギュアスケートの世界選手権について質問です。
男子フィギュアのショートの方で、ロシアのアレクサンドル・サマリンという選手がいたと思うんですが、使用していた曲名をご存

知の方がいましたら教えてください。
男性ボーカルの曲だったと思います。
作業しながら見ていたので曲名、歌手名がわかりません。
どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/2800:19:39

国際スケート連盟のバイオグラフィーより

Cold Blood by Dave Not Dave

質問した人からのコメント

2019/3/28 00:29:56

わざわざありがとうございます!
ベストアンサーにさせていただきました。

swg***さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swg********さん

2019/3/2800:09:33

Cold bloodでしょうか?