ここから本文です

おすすめしたい面白い韓国ドラマとかがあったら教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2800:05:18

おすすめしたい面白い韓国ドラマとかがあったら教えて欲しいです!

なるべくdtvで無課金で観れるものでお願いします!!
因みにこのドラマは既に視聴済みです↓
ピノキオ
太陽の末裔
応答せよ1997
応答せよ1988
トッケビ
おひとりさま〜一人酒男女〜
トキメキ☆成均館スキャンダル
チョコバンク
ボクらのラブ・アカデミー
私のお隣さんはEXO
ボイス
チーズ・イン・ザ・トラップ
ドリームハイ
ドリームハイ2
星から来たあなた
花郎
ウチに住むオトコ
彼女はキレイだった
私の名前はキム・サムスン
君を憶えてる
ドクターズ
タンタラ
製パン王キム・タック
オレンジ・マーマーレード
青い海の伝説
イニョン王妃の男
ファーストキス
花男
美男ですね
キルミーヒルミー

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/3/2800:29:41

dtvに今現在あるか分かりませんが・・
お勧めの物は・・・

ミセン
トンイ

快刀ホンギルドン
信義
シグナル
ごめん、愛してる
グッドドクター
W~君と僕の世界
キム課長
福寿草
ナイン~9回の時間旅行
屋根部屋のプリンス
棚ぼたのあなた
秘密
被告人
リメンバー
太陽を抱く月
ルビーの指輪

この辺がお勧めです~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2806:49:31

    ありがとうございます!
    dtvで探してみようと思います^ ^

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 15:49:55

皆さんありがとうございました!皆さんからおススメしていただいたドラマ、全部観てみます♪
ベストアンサーは回答が早かった方にします♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

編集あり2019/3/3123:15:32

1%の奇跡
シンデレラと4人の騎士
100年の花嫁
伝説の魔女
恋愛マニュアル
いたずらなキス

ちなみに私はAmazonプライムで見てます!

zwe********さん

2019/3/3018:14:57

ああ私の幽霊さま

あなたが眠っている間に

トッーカップス〜ただ今恋が憑依中 〜

まず熱く掃除せよ

→全部dTVで見れるかわかりません…
ごめんなさい。

mil********さん

2019/3/2919:33:26

チャンボリが一番ですよ!
キムタック が好き方なら面白いはずです!