ここから本文です

M1グランプリでのダークホースと言えばどのコンビと思いますか? やはりサンドの...

nik********さん

2019/3/2801:03:07

M1グランプリでのダークホースと言えばどのコンビと思いますか?
やはりサンドの劇的優勝ですかね。
南キャンやスリムクラブやアンタッチャブル
にメイプル、あなたがオススメのコンビは誰で

すか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/3/2806:42:48

スリムクラブは鮮烈でしたねえ。
「民主党ですか?」のボケは私の中ではM-1史上No.1です。

メイプル超合金はあの時点では「なんだコイツらは?」という域は出なかった。

質問した人からのコメント

2019/3/31 05:29:16

あの時は衝撃的でしたね。新しい形の漫才。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geh********さん

2019/3/2803:02:05

スラムクラブかなー
サンドは敗者復活だし