ここから本文です

かわいい、美人な女性にフルスイングの 往復ビンタを食らっても。 お釣りがくる...

yuj********さん

2019/3/2801:32:56

かわいい、美人な女性にフルスイングの
往復ビンタを食らっても。
お釣りがくるくらいやりがいのある。
価値のある事とはどんな事ですか?



そんなこと言えるわけない。

閲覧数:
55
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/3/2817:42:38

お尻に付いていた糸屑を丁寧になで回しながら取ってあげた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/3/2915:36:28

トイレットペーパー役

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sdk********さん

2019/3/2810:40:11

間近でスイカップの揺れが見られる。

com********さん

2019/3/2808:23:56

生ゴミ出しです。ん?
生もみ出しです。

hi_********さん

2019/3/2807:59:49

女王様からのありったけの攻め技