ここから本文です

鈴木軍のタイチは今年こそG1に出れますか?

kun********さん

2019/3/2802:59:06

鈴木軍のタイチは今年こそG1に出れますか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/3/2809:26:15

今年も20人枠でしょうが・・1つ枠が空きました。AEWに行った人の枠。
それはさておき今後はNEVER無差別級王座戦線には常連となりそうなので当然出場でしょうね。
それでも出れなかったら抗議モノ・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/3/2815:13:22

そりゃ出れるでしょう吉橋が出てるのがおかしい

mak********さん

2019/3/2813:05:22

私は出場すると思います。
昨年今年となにかとneverではありますが、ベルトに絡みましたし、それ相応の実力もあると思います。

kt_********さん

2019/3/2809:07:25

目玉商品として出ますよ。
(言い過ぎました )

sho********さん

2019/3/2808:59:31

今の流れを見たら出さない訳には
いかないでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/3/2808:59:07

おはようございます。
NJPにも出場できたので当確でしょう。