ここから本文です

すごいムカつく女がいます

アバター

ID非公開さん

2019/3/2807:33:58

すごいムカつく女がいます

わたしは28才女です
相手は30代既婚女
私の好きな人にちょっかいばっかりかけてくる上に、社内の男性陣から何故かモテてるんです。正直ぶりっ子なだけでどこにそんな魅力があるのか分かりません。この女どうやったら辞めてくれますかね??

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/3/2807:42:51

その ちょっかい で揺らぐ男なら
その程度の男です。
揺らぐ男も男です。


男は基本単純でバカな生き物なので
そういうぶりっ子には基本うといでしょうね。


モテが全てではありません
頑張ってください応援してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/3/2807:37:32

男はちゃんと見てるから大丈夫です。

おとなしく未婚のあなただけを見てる男が沢山います

bak********さん

2019/3/2807:35:53

犯罪ですが、脅迫でもして下さい。

不倫をでっちあげ、証拠を偽造し、脅して下さい。

又は、旦那さんへいたずら電話ですね。

会社に5人もセフレが居るよ。ってね。