ここから本文です

CNBLUEが好きな方、またはジョンヒョンの問題を知っている方に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/3/2808:19:33

CNBLUEが好きな方、またはジョンヒョンの問題を知っている方に質問です

6年くらい好きで愛知在住ですが県外のライブもたくさん行っていました。
入隊してからもDVDを見たり歌を聴いたりはしょっちゅうだったのですが、ジョンヒョンの事件を知ってから全く聞く気にならなくなってしまいました。
Twitterで色々な意見を読み、記事を読み、、自分はそこまで気持ち悪い!!とか思っていなかったはずなのに、あれ以来一度も聞いていないし、今回のフィルムライブも行く気が出ませんでした。
皆さん、事件に関してどうお考えですか?
私は冷めてしまったのでしょうか…ちなみにジョンシンペンです。
韓国の悪口含む中傷はやめてください。

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/3/3123:30:51

こんばんは☆

BOICEの中にも色々な思いが溢れています。
傷付いた被害者の方がいる事もわかっています。
ただ、BOICE同士の激しい言葉のやり取りは見たくないし辛いです。
今はメンバー全員大切な兵役中ですよね。
メンバーからの言葉を、4人が話し合って出した結論を静かに待とうと思います。

私もDVDは観れていません。
観るのが怖くて、でも嫌いにもなれない・・・
私の中では、あの4人でCNBLUEなんです。

とりとめのない回答で、ごめんなさいm(__)m☆

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 01:21:01

同じ考えです。
他のアイドルがいるからそっちに行くとか、そういうことじゃないんですよね。
4人が好きなので、そのままがいいけど今は自分の見てきたジョンヒョンが本当の姿じゃないのかなと怖くなっていたところでした。。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

編集あり2019/3/3023:34:13

冷めたなら
別に聴かなくていいと思います。
新しいアイドルがたくさん出てきてるし、
プロデュースXとか、日本人も出てるし、面白そうじゃないですか。

ジョンシンはコンスタントにドラマも出るし、グラビアも出るから、曲聞かなくても充分楽しめると思います。