ここから本文です

一昨年 ダイヤモンド・プリンセス のクルーズ船で 家内と二人、船上予約をしました...

tur********さん

2019/3/2810:02:58

一昨年 ダイヤモンド・プリンセス のクルーズ船で 家内と二人、船上予約をしました。
有効期限は2年間で、昨年度は都合が悪くて 乗船しませんでした。

今年度、乗船する予定でしたが 家内の調子が悪くで 乗船出来ません。
恐らく 今年度は、キャンセルをしなければと思っています。
この様な場合、乗船予約をした際に 1名 20,000円の予約金を支払いしていますが、返金されますでしょうか?

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccd********さん

編集あり2019/3/2814:08:12

私は昨年に船内予約で申し込み、この6月に予定通り行く予定ですが、申し込み時に、もし行けなければ返金しますので申し込み金の一人一万円を支払いました。行けないと分かった時点で連絡すれば、全額返金される筈です。

質問した人からのコメント

2019/4/1 07:23:34

ありがとうございます。
申込みをしました窓口にて、交渉しようと思います。

「ダイヤモンドプリンセス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkn********さん

2019/3/2810:12:29

有効期限が決まっているので返金は厳しいのではと推測します。
ダメ元で事務局に確認してみる価値はあると思います。