ここから本文です

カンダニエルと事務所何があったのですか?

pej********さん

2019/3/2811:10:10

カンダニエルと事務所何があったのですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2019/3/3119:56:27

最初にダニエル君が事務所に専属契約解約の申し立てを弁護士と共にたてました。
どうもダニエルに基づく様々な権利を事務所がダニエルに相談なく勝手に売ったらしいという報道がされました。

しかし、今度は事務所側が権利の売買はダニエルも知っていたことで、NMO(やめたがってる事務所)が新会社を設立するにあたり、ダニエルもそちらに移籍したため、権利をその新会社に売ったという形にしたのだということを表明しました。
(これはよくあることであり、問題ないらしいです。)
そして、ダニエルが育ての親を裏切った、ダニエルは何がなんでも事務所をやめたいらしい、ようは粗探しをしてここをつつけば事務所をやめれるだろうと戦略をたてこの申し立てを行ったという印象をつけられました。

しかし、またダニエルが奴隷契約であったことなどを訴え戦う意思を示しました。事務所もダニエルは手放さないという感じで泥沼化しています。

事務所側が出した記事は、印象操作のために事務所がかかせたものだという話もあります。出所に根拠はありません。

いまだ、私たちファンはよく分かっていないというのが現状ですが、ダニエル一人でここまでできるとは思えないので、ダニエルに入れ知恵をしたのが誰なのかは裁判後にダニエルが勝利した場合明らかとなるでしょうから、今から気になっています。

質問した人からのコメント

2019/4/3 19:51:12

詳しくありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aca********さん

2019/3/3119:48:53

私も詳しくは知らないのですが、カンダニエルとProducex101が被ってしまい、事務所はProducex101の方に注目がいき、人気があって欲しいのですが、カンダニエルの人気は凄まじく、彼の方に注目などがいってしまうかもしれないなどの理由から事務者は彼のデビューを好ましく思っていないらしく、デビューして欲しくないらしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる