ここから本文です

恋愛体質を改善したい男です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2812:23:15

恋愛体質を改善したい男です。

道でかわいい子が歩いてると見てしまうし、飲み会も女の子と話したくて行ってるようなもんです。

男友達と話すより、女友達と話す方が楽しい感じあります。
どうしたらいいかアドバイスください

閲覧数:
41
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/2813:57:00

節操無い行動なんぞスケベのレッテル。危機感募らせるんだなモノ扱い野郎。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/3/2813:53:13

これ、恋愛なんですかね…

熱中できる趣味とかありますか?
ジムなどで運動するのも良いですよ…

kau********さん

2019/3/2812:40:56

それは恋愛体質とは言いません。

ただの女好きです。

ban********さん

2019/3/2812:28:30

自分も同じです。
そのままでいいんじゃないでしょうか?

pas********さん

2019/3/2812:25:42

健全な男子ですよ!

bas********さん

2019/3/2812:24:54

それでいいと思う