ここから本文です

CANONkissX2に ストロボのTT560は使用できますか?

aer********さん

2019/3/2812:25:27

CANONkissX2に
ストロボのTT560は使用できますか?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/3/2812:48:02

カメラをマニュアルにして使用すれば可能ですよ。
露出は手動になりますよ。
またストロボの同調速度を確認して同調速度以内のシャッタースピードで撮影して下さい。
そうでないと同調しませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/3/2818:16:32

マニュアルにセットして使用出来ます。オートでは駄目だと思いますよ。完全に手動ですから面倒だと思いますよ。やはり便利なのは専用のオートで使用出来るストロボですよ。

lyn********さん

2019/3/2812:49:29

シャッター押せば光る
光量調整は自分で考えてやってくれ

pcs********さん

2019/3/2812:42:36

発光させるだけなら、可能です.

それを結果につなげることができるかどうかは、運用者の
実力と努力次第です.

miy********さん

編集あり2019/3/2812:33:17

「光るだけ」ならできます。

使いこなせて良い写真が撮れるかは、別です。

カメラやストロボについてそこそこの知識を持っていないと使いこなせない(明るすぎたり、暗すぎたりの写真しか撮れない)ですが、大丈夫ですか?