ID非公開

2019/3/28 12:31

22回答

高校生です。

避妊358閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/3/28 14:45

学割がある病院には学生証などを持参すればよろしいのですか?

その他の回答(1件)

0

先に受診予定の婦人科に問い合わせを。 緊急避妊薬は保険適用外なので、必ずしも保険証は必要ありませんが、取り扱いの緊急避妊薬の種類や病院の設定が自由なため、費用にばらつきがあります。 2万円あれば問題ないと思いますが、費用がわからないと(ご年齢から考えても)不安でしょうから。

ID非公開

質問者

2019/3/28 14:47

御丁寧に有難うございます。 とても不安で昨日もなかなか寝ることが出来ませんでした