ここから本文です

ディズニーランドがそこそこ混んでいると想定して、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2812:31:10

ディズニーランドがそこそこ混んでいると想定して、

朝イチでスプラッシュのFPをとる→FPの時間までにスペースマウンテンかビックサンダーどちらかに乗る
って可能ですかね?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siu********さん

2019/3/2813:23:07

まず、他の回答者様も仰っていますが、時間がFPの時間が過ぎてから乗りに行くのはNGなので、
FPを取ってからスタンバイに並ばれる際は時間の確認をしっかりとするようにしましょう。

時間的にOKだった場合は、
スプラッシュのFPを取ってからビックサンダーに並ばれる事をお勧めします。距離が近いので。
また、スペマンは比較的 最後の方までFP発券をしていることが多いので、タイミングが合えばソレを取得するのもアリかと思います。

参考になれば幸いです。
楽しい1日になりますように。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2813:38:37

    ご丁寧にありがとうございます!やっぱりスプラッシュは間違いなくFPとんなきゃですよね??

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 21:00:35

本当に丁寧に説明してくださったこの方を、ベストアンサーとさせて頂きたいと思います!
その他ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!
みなさんのおかげで楽しい一日になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2019/3/2815:36:02

質問を拝見して。

それは当日、何時から開園待ち出来るか、開園前入園があるかどうかで、状況が大きく変わります。


ランドでは、多くのゲストが、スプラッシュのFPは、すぐになくなるから、朝イチで発券しないと!と、今でも妄信しているので、朝イチのFP発券所付近は、連日、画像のように、ものすごいことになってます。


それよりは、スペマンかビッグサンダーのFPを発券して、スプラッシュにスタンバイの方が、効率がいいです。

それについては、私のブログで、詳しく解説しています。


https://sskumatei.com

「ragi531流TDRの歩き方」

質問を拝見して。

それは当日、何時から開園待ち出来るか、開園前入園があるかどうかで、状況が大きく変わります。...

nob********さん

2019/3/2813:00:16

朝イチ、何時から開園待ちをされるかにもよると思います。
そこそこの混み具合の日でも、最初にFPをとってからスタンバイ・・・にする人が多いですし、FP取得も待ち時間がある場合があります。

他回答者様のおっしゃっている時間が過ぎても大丈夫・・・っていうのは結構昔の話で、今は時間すぎるとダメって言われる事が多いですよ。キャストさんによる場合もあるようですが、時間内に向かっていただく事をおすすめします。

cvv********さん

2019/3/2812:37:37

ファストパスの時間ギリギリ間に合わなくても、お腹いたかったなどと理由をつければ入れますよ笑