ここから本文です

昨日のはしご酒ジェジュン、日本語 語彙力が増していて 頑張っていたし 楽しかった...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2813:54:14

昨日のはしご酒ジェジュン、日本語 語彙力が増していて 頑張っていたし 楽しかったです。

でも セクシーなジェジュンも また魅せて欲しくないですか?

https://youtu.be/CKeYAr2bihE

補足ジェジュンてJ-POP好きですよね
J-ROCKも考えてると思うんですけど、最近セクシーなK-POPジェジュンが懐かしくて、淋しいです。

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/3/3112:14:25

色々ツアーに当たって今期はJ-ロック今期はJ-バラード今期はメモリアル今期はダンスミュージックやポップなどテーマを決めて一つ一つ集中して仕上げて皆に披露しているので路線は昔とかなり違ってきていて爽やかで優しい印象を前に出している感じですね。
今の方が良い方もかなりいます。昔は綺麗過ぎてcoolな感じが強いので今の方が親しみやすく、飾らない感じが今は良いイメージなんじゃないでしょうか?!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2019/4/113:05:15

本当に日本語は日々レベルアップしていますね。
そして、一言一言に愛情感じますね。
優しい大人の、出来るおっとこになりました。

今は、一般視聴者にも可愛がってもらえるキャラクターが重要な時期ではあります。清潔感漂う、明るい爽やか面白ジェジュンの幸せオーラは凄く好きです。

セクシーなジェジュンも好きですよ。
ただ、テレビなどでは肌を露出したりは難しいと思います。
今はあまり鍛えてないから筋肉も落ちてるので、ジェジュン自身が納得する身体が出来上がったら、これから先のライブで、曲によっては期待出来るかも知れませんね。

その両面性があるからエンターテイメント性も高くて魅力満載なんですよ。
ジェジュンはK-POPという小さな枠で収まらない大スターです。